~ラバーマット販売取扱中!!納期最短1カ月から!!~

移設搬出作業実施

移設作業日記

こんにちはMASA SPORTSです。本日は店舗様の移設にて搬出するとの事で某24時間フィットネスクラブ様からご依頼を受けて搬出の為のばらし作業にお伺いさせて頂きましたのでその内容をご報告できればと思っております。

 

搬出作業内容

内容

搬出の作業内容としましては、九州博多駅近辺の2階にある店舗から一部鹿児島への店舗へ移設、残りは西東京の店舗への移設でありマシンのボリュームは、

【マシン内容】

◦トレッドミル×8台

◦ストレングス×10台

◦キネシス(テクノジム)×1台

という内容でありました。トレッドミルに関しましては完全に分解する必要はありませんので両サイドのマストから上下に分けトラックに積み、ストレングスに関しましては搬出作業員も少ない事からウェイトは全部抜き総重量を軽くし搬出しやすいように致しました。最後にキネシスに関してはワイヤーの巻き方が厄介な部分もありますので必要最低限のばらしでまた搬入した際に組みやすいようにしております。

 

作業時写真

施設様耳より情報

移設作業、搬出からバラシまで…

弊社MASA SPORTSでは店舗様の移設作業に伴い搬出、輸送、搬入からバラシまで一括で請け負っており、部分的な移設にも対応しております。また、よく店舗様のご相談でも聞くのですが購入した先のメーカー様に移設を依頼したところ金額が合わない等の際は一度MASA SPORTSにご相談して頂けたら幸いです。

それでは本日はこの辺で。

 

 

📧メールでお問合せ

コメント