~ラバーマット販売取扱中!!納期最短1カ月から!!~

フィットネスマシン納品No.1

修理日記(施設様用メンテナンス情報)
sdr

こんにちは(^^♪

MASA SPORTSです。本日は大手パーソナルジム様に納品作業を行ってまいりましたのでその概要をupしていければと思っております。

大手パーソナルジム納品作業

納品作業内容

納品作業内容としましては、スミスマシン×5台、ダンベルセット×5セット、バイク×5台と言った内容となりました。作業時間は、2日に分けて計8時間程で特にトラブルもなく無事終われました。今のフィットネスマシンは実はそんなに組み上げるというのは難しいものではなく、例えていうならばIKEAのように組み立て説明書がありますので(ほとんどが英語表記ではありますが)正直お店スタッフ様でも組もうと思えば組み上げれる物もあります。ただ海外工場(中国が大半)で生産されている事もありボルトを入れる穴などのずれ、ボルト受け側のネジ山がしっかり切れていない等の点が素人の方には少し難しい部分もあるかとは思います。

sdr
sdr

パーソナルジムマシンセットについて

パーソナルジムマシンセット

そして現在ジムの形態は24時間無人(昼管理人のみ)ジム、もしくは高単価のパーソナルジムが主流となってきており個人経営者様が参入される際は高単価のパーソナルジムが大半だと思いますが、その際に必要なセットとしては大手RIZAP様や24/7様もそうだとは思いますが大体上部に書きましたスミスマシン、ダンベルセット、バイクのこの3点セットではないでしょうか?金額にすると約100万円前後が相場でありそこに値引きがのるかどうかだと思われます。当社でも取り扱いはしておりもしマシンについてご相談等あればお気軽にご連絡頂ければと思っております。それでは本日はこの辺で失礼させて頂きます。

コメント