~ラバーマット販売取扱中!!納期最短1カ月から!!~

【納品作業実施】

修理日記(施設様用メンテナンス情報)

本日は某施設様への納品作業を行わせて頂きましたので、そのご報告や納品内容等をご紹介出来ればと思っております。

納品内容

納品内容としましては…

トレッドミル……24台

アップライトバイク……6台

クロストレーナー……6台

ストレングス……12台

となかなかのボリュームであり2日にかけての作業となりました。また搬入作業は納品先の施設様の間取りに合わせて玄関先等、外で分解などして対応いたしますので基本的にマシンが入らないという事はあまりありませんが、下に降りたり上にあっがったりとなかなかの運動量ではありました(^^)/笑

マシンのレイアウト

そしてマシンのレイアウトですが基本的には事前に打ち合わせ等を行い調整は致しますが実際入れてみて寸法や雰囲気等で予定変更する事も考慮しております。ただ今回はそんなに予定変更もなくすんなり収まってくれました。

作業日程

作業日程としては2日間終日といった内容になり搬入自体は1日作業で完了する形となりました。場合によっては初期不良がでた際もう少しお時間頂く場合ありますが基本的には、このぐらいのボリュームでこの日程が標準かと思っております。

マシン選びについて

そして最後に余談ではありますがマシン選びについてですが、今回は大型施設様でしたので業務用のトレッド~ストレングスまでフルラインナップで入りましたがパーソナル様やメディカルセンター様等は今コストの面でも家庭用の導入などのケースもあり施設の環境や目的にも関係はしますがその時々で必要なスペックが変わると当社は感じており悩んださいには一度ご相談して頂けたらと思っております。

コメント